白のアルペジオ☆

(一応)女子高生の妄想の日々☆:*・゚(●´∀`●)コメントいただければ泣いて喜びます(´;ω;`)

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*13 Sun
19:34

放置しすぎたorz


サイト放置しすぎでしたね(´・ω・`)すみません

最近リアルがごちゃごちゃと忙しかったのでorz


日常のことは基本twitterで呟いてるからどうしてもこっちが疎かになってしまう…


これからはちょくちょく更新していけたらなぁと思ってます
*

2011*09*15 Thu
20:10

放置し過ぎじゃん…



このブログ1ヶ月も放置してました(´・ω・`)


夏休み後半から泣きたくなるくらい大量の課題を終わらせて

2学期も無事始まって現在体育祭の練習真っただ中です。

組体操なんですけど身長のせいでいつも土台なんですよね(´・ω・`)

小学校の頃から上になった事がないww


それに放課後はクラス対抗の大縄跳びの練習で毎日くたくたです_(:3」 ∠)_


あと1週間ちょっと!

頑張ろー!! *

2011*08*17 Wed
18:22

ストレス発散してきましたがなにか?



夏休みの課題多過ぎたからストレス発散に1人カラオケしてきたら
平日のせいかお客が私だけやったっていうねw *

2011*08*13 Sat
21:32

日本海(´゚Д゚`*)




今日は家族と友達家族で海行ってきました(*´艸`*)


毎年行くんですが日本海って綺麗ですね!

朝の7時から家を出て11時前に着きました~。
ほぼ兵庫縦断してますww

すごい道が混んでて(´・ω・`)
やっぱりみんなお盆だから帰省ラッシュなのかな?

着いてからは夕方までみんなで遊んでましたww

ちょっと沖に行ったら水深3mくらいあって足届かないけど
もう慣れちゃったのか全然平気でww

ゴーグル付けると下の砂地が見えるんですよね(*´艸`*)

小さい魚の群れとか大きめな魚がいたりしてすごく綺麗でしたヽ(●´▽`●)ノ

今帰って来てこの文書いてるけど




すごい眠い!! *

2011*07*28 Thu
20:11

17歳になりました~!



7月28日で17歳になりましたヽ(●´▽`●)ノ

ちゃくちゃくとおばはんへの階段を登っておりますw

歌ってみたの新作を上げました!

今回は初めてエンコ師さんにエンコードをお願いしました(*´艸`*)

私のMacではちょっと限界があるんですよね(汗

てんじさん本当にありがとうございましたm(・ω・m)




※イラストに関して※
イラストはtwitterやpixivの方でうpしております。
リクエスト等ありましたらコメントもしくはtwitterよりお願いします。 *
皆様の足跡
ご来訪ありがとうございます!
プロフィール

音野 白

Author:音野 白
生息地:関西の西側
性別:女(一応…)
職業:高校生
絵はニコラスさんから頂きました!
ありがとうございます!!

twitterやpixivで絵を描いとります。

たまにニコ動で歌ってます。

【コメントについて】
レスは「続きを読む」に書かせていただきます。
気軽にコメントしてください。
イラストのリクエストも良ければどうぞ!

最新トラックバック


